あーびんアフィシオンらぼらとりー

趣味を考えるブログ。

インターネットのお話 ~僕がネットに触れだしてから今までの話(その1)~

本当は前の日記を挙げてから、毎日とは言わずに何日かに一度は文章を書いていこうと思っていたのですが、仕事の忙しさにかまけてしまい、まったく書くことができませんでした。自己満足で書いているので、間隔が空こうが何をしようがいいとは思うのでしょう…

改めましてご挨拶を。

2月ぐらいに一度サイトを立ち上げたのですが、私生活で色々と立て込んだり、個人的な体調の問題もあって、日記を書こうにもなかなかこちらに気が向くということがなくてほったらかしにしていましたが、今日からは復活というか、かけるときに書いていこうか…

僕の趣味なんですけど。。。

趣味って改めてなんだろう?って思って、いろんなサイトを立ち上げて考察をしていって、自分に返ってきたらいいやってはじめてみました。 どんなことが趣味って聞かれると今まではこんな風に答えていました。 ドライブ、音楽、パソコン、ゲーム、歴史、旅行…

はじめまして。

あーびんといいます。 自己紹介はおいおい書くとして、このブログについて。 僕が今、結構いい歳になって、改めて、「趣味」ってなんだろうと思ったんです。 人と話していて、「趣味」を聞かれることはあるんですけど、 何か違和感を感じていたんですよね。 …