あーびんアフィシオンらぼらとりー

趣味を考えるブログ。

僕の趣味なんですけど。。。

 趣味って改めてなんだろう?って思って、いろんなサイトを立ち上げて考察をしていって、自分に返ってきたらいいやってはじめてみました。

 どんなことが趣味って聞かれると今まではこんな風に答えていました。

 ドライブ、音楽、パソコン、ゲーム、歴史、旅行、ネットサーフィン・・・。

 いろんなことに手を出しています。

 僕の性格として、興味持ったことはある程度知っていないと気が済まない人なので、興味を持つとのめり込んでしまうという癖があります。ひどいときは寝る間を惜しんでやってしまうので、本当に僕自身でも困るんですよね。^^;

 インドアも好きですし、アウトドアも好きなんです。どちらかといえば一人でいる方が好きなほうだと思いますけど、気の合う人とはずっといてても平気だったりします。

 そんなこんなでブログのほうでは今までに興味を持ったことや、普段感じていることを書いていけたらなぁって思っています。自分が紹介していくことで、改めて自分自身に考える機会と捉え直しをできればいいかなぁと思っています。